GENOME Journal

(厚労科研)「国民が安心してゲノム医療を受けるための社会実現に向けた倫理社会的課題抽出と社会環境整備」研究班

第1回 ゲノム交流会のお知らせ

本研究班では、ゲノム医療の様々な課題について、一般市民、患者、認定遺伝カウンセラー、医師がフラットな立場で、情報交換をし、様々な立場や考え方を共有する交流会を開催いたします。

参加に当たっては、Google Formでのご登録が必要となります。

https://forms.gle/ioM56KzCzPLMwWPP7
(Googleアカウントの登録が必要となります)
 
登録後、ご案内メールが届きます。



Google アカウントの登録が難しい方は、お名前、ご連絡先を明記の上、メールにてお問合せください。

genomeem@gmail.com


【第1回:がんゲノム医療と遺伝医療】
日時:6月13日(日曜)14:00-16:00(予定)

場所:オンライン Zoom開催

参加費:無料

1.研究代表者 小杉眞司よりご挨拶と「がんゲノム医療と遺伝医療」についてミニ講義

2.Zoomのブレークアウトセッションでグループディスカッションをしていただきます。
  活発な討論をお願いします。

3.総合討論(30分)

 

 皆様のゲノム医療・遺伝医療について疑問点、求めることを共に考えて行くことで安心してゲノム医療を受けていただけることを目指しています。お気軽にご参加ください。

f:id:genomic:20210525203707p:plain

第1回ゲノム交流会のお知らせ